新着情報

盛岡市の住宅リフォーム補助 二次募集のお知らせ

2011年7月12日

 

盛岡市にお住まいのお客さま チャンスです!
住宅リフォームで「10万円分商品券」がもらえます
二次募集7月12日よりスタート
 
  平成23年7月12日(火)~11月15日(火)の期間、30万円以上の住宅リフォーム工事に対して、先着1000名が10万円分の「地域振興商品券SANSA」がもらえるリフォーム補助事業の申請の受付が行われます(詳細条件下記)。盛岡市にお住まいのリフォームをご検討中のお客様は、今がチャンスです。
 
これは、地域経済における住宅関連産業の活性化と市民の居住環境の向上を図ることを目的に、盛岡商工会議所が平成23年度「個人住宅改良支援商品券発行事業」を行なっており、7月12日から二次募集の申請受付を開始するものです。なお、前回の一次募集は受付開始後まもなく定員に達しました。リフォームをお考えのお客様は、ぜひお早めの応募をご検討ください。
 
丸片ガスは、キッチン・浴室などの水回りリフォームはもちろん、あらゆる住宅リフォームを承っております。リフォームをご検討中のお客様は是非お気軽に丸片ガスにお問い合わせください。商品券の申請等につきましてもご案内させていただきます。
 
また、この度の震災などにより、お住まいに多少なりとも傾きやひび割れなどが発生しているお客様には、住居の安全性・耐久性維持のためにも早めの修繕をおすすめさせていただきます。つきましては、住宅建築・リフォームを専門とする弊社関連会社の株式会社杜陽住建においては、耐震診断・工事においても専門技術を有しており、数多く実績がございます。一級建築士をはじめとする専門スタッフが、無料にてご相談や概算お見積りをさせていただきます。
詳しくは、丸片ガスにお気軽にお問い合わせください。 
 
リフォーム支援 二次募集 「10万円分商品券」の概要

 
盛岡市民のみなさま
名称と主催
「個人住宅改良支援商品券発行事業」
盛岡商工会議所
助成内容
30万以上(税抜き)のリフォームに対して、「盛岡地域振興商品券SANSA10万円分
申請期間
平成23712日~1115
定員
先着1000名様

事業の詳細や対象リフォームの条件は「申請の手引き」をご覧ください。