新着情報

北上市のお客様、チャンスです! 住宅リフォーム支援事業開始

2011年10月17日

北上市にお住まいの皆様を対象に、住宅リフォーム支援が実施されます。対象の住宅リフォーム工事に対し、お客様に工事費の5分の1、上限10万円分が支援されます。

この度北上市が実施するリフォーム支援は、市民の居住環境の向上、住宅の補修による住まいの安全安心の確保、地域経済の活性化を図るために、北上市民が市内の施工業者を利用して住宅のリフォームを行う場合に交付されるものです。(詳細条件下記)

丸片ガスは、キッチン・浴室などの水回りリフォームはもちろん、あらゆる住宅リフォームを承っております。住宅建築・リフォームを専門とするスタッフが対応させていただきますので、リフォームをご検討中のお客様は是非お気軽に丸片ガスにお問い合わせください。また、この度の震災により、お住まいに多少なりとも傾きやひび割れなどが発生しているお客様には、住居の安全性・耐久性維持のためにも早めの修繕をおすすめさせていただきます。

ご相談や概算お見積りは無料です。是非お気軽にお問い合わせください。支援制度の詳細につきましてもご案内させていただきます。

平成23年度住宅リフォーム支援事業の概要

 
北上市民のみなさま
対象住宅
賃貸ではない又は賃貸する予定のない住宅
※集合住宅は個人所有部分、店舗等の併用住宅は居住専用部分が対象です。 
助成内容
30万以上(税抜き)のリフォームに対して、対象工事費の5分の1以内の額。上限10万円。
申請期間
平成231017日~114
定員
抽選300名様 
詳細
問合せ先
北上市役所 江釣子庁舎2階 建築住宅課
電話: 0197-64-2111(内線42324233)
北上市ホームページ関連ページへリンク