新着情報

宮城県登米市において「第3回ふれあい環境展IN登米」を開催

2010年4月30日

省エネと快適性を実現する最新機器をご覧いただきました。

  丸片ガスグループの丸片機水工業株式会社仙台支店は、2010年4月17日(土)、18日(日)の2日間、宮城県登米市の登米祝祭劇場「水の里ホール」において、最新の住宅エネルギー機器やガス機器を展示、ご紹介する『ふれあい環境展』を開催いたしました。多数のご来場誠にありがとうございました。

『ふれあい環境展』では、4月発売のハイブリット給湯器をはじめ、新日本石油のテレビCM「エネゴリ君」でおなじみの家庭用燃料電池エネファームや、エコウィル、エコキュート、太陽光発電まで幅広く展示し、ご来場者様には実物の最新設備機器を見て・触れていただきました。また別ホールでは新日本石油東北支店 冨澤様による燃料電池説明会も同日開催されました。
「CMを見て気になっていたエネファームを実際に見ることができて良かったです!」とのお客様のありがたい声を頂きました。
また、4月に発売されたばかりである、リンナイ社製の世界初ハイブリッド給湯器を実物展示し、その優れた環境性に多くのご来場者様の注目を集めました。
丸片機水工業は、今後も『ふれあい環境展』を通して地球にやさしい住宅エネルギーを提供してまいります。次回も社員一同感謝の気持ちいっぱいでお待ちいたしておりますので、ぜひお気軽にお立ち寄りください。
 
【次回予告】
 「ふれあい環境展IN北上」
日時:5月23日(日) 
会場:北上市文化交流センター さくらホール 小アトリエ1・2
住所:岩手県北上市さくら通り二丁目1-1
 
photo04.30.JPG