新着情報

盛岡市の葬祭会館「セリオホール緑が丘」にロードヒーティングを設置

2010年1月17日

丸片ガスは、盛岡市のセリオホール緑が丘(2009年11月24日オープン)にロードヒーティングを施工させていただきました。
ロードヒーティングを導入されたセリオホール緑が丘は、まごごろ、思いやりの気持ちを大切に作られた心配りが行き届いた葬祭会館です。2つある会場ごとに玄関が設置されています。ご利用者のみなさまが、お家にいるようなプライベートな空間を感じていただくような気配りです。
積雪時にも、足元の心配がなく安全にご利用いただけるよう、建物正面のお客様入口(46m2)にロードヒーティングが設置されました。ガス温水専用熱源機(15,000kcal/h)で、地中に埋設された架橋ポリエチレン管に温水を循環させて融雪しています。室内のリモコンによる操作や、路面温度センサーと降雪センサーを感知する自動運転が可能で、難しい操作は不要です。

丸片ガスは、セリオホール緑が丘を始め、商業施設、福祉施設や一般のご家庭のお客様へ、ロードヒーティングの施工を行っています。24時間路面を融雪できるため、積雪による凍結や転倒の危険を回避でき、多くのお客様にご好評をいただいています。
ガスロードヒーティングの詳しい情報はこちら

ロードヒーティング.jpg

ロードヒーティングに関するお問い合わせ、ご相談はお気軽に丸片ガスまでご連絡ください。