ご家庭のお客様へ

アフターサービス

私どもは、技術進歩を続ける製品やシステム万全の体制で対応できるよう日々技術力向上に励んでいます。お客様のご依頼には即日対応を基本に質の高いサービスの提供を行っています。
ガスが出ないなどのお困りの際や、ガス機器の不具合などに専門スタッフが迅速に対応いたしますのでお申し付け下さい。

「お住まいの困った」に迅速に対応します。
よくいただくご相談

・ガスコンロの火がつかない
・給湯器のお湯が出ない、お湯が熱くならない
・換気扇が回らない、蛍光灯が切れた
・テレビの調子が悪い、地デジの準備をしたい
・戸の開け閉めがきつくなった
・お風呂場が寒くて、お風呂に入るのが大変
他にもお気軽にご相談ください。

また、お客様にさらなる安心をご提供するために、お客様のガスメーターと当社の24時間集中監視システムを繋いでガス漏れ、消し忘れ等の万が一の事態に24時間365日体制で備えています。
アフターサービスのご用命、お問い合わせはお気軽に最寄りの営業所までご連絡ください。

修理料金体系

保証期間を経過した機器を修理する場合や保証期間内であっても保証書に記載されている保証規定外の修理を行う場合は、以下の修理費をいただきます。

修理費
1. 基本料 出張費相当額 拠点からお客様宅に訪問するための費用
  点検料相当額 問診・故障内容の概略判定等修理にかかる前の点検に要する費用
2. 技術料   修理作業に要する費用
  加算料金等※ 休日・夜間対応等の特別加算
3. 部品代   修理用部分の代金
4. 消費税相当額   ((1)+(2)+(3))×消費税率

※お客様が休日、夜間での作業指定された場合は、技術料および基本料は割増料金とさせていただきます。

お問い合わせはお気軽に最寄りの営業所までご連絡ください。

アフターサービス実施の写真